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Customer Success

仕事概要

私たちは非常に大きなマーケットの負があるカスタマーサポート(CS)市場を、テクノロジーを活用して「人の創造性」を活かすマーケットに変革することに挑戦しています。マーケットの構造やそこで働く方々、エンドユーザーの体験をアップデートし、人と人とのコミュニケーションでしか解決できない問題に人が集中できる環境を実現したいと考えています。

上記を実現する手段として、プレイド初となる子会社「RightTouch」を2021年12月に立ち上げました。

初期プロダクトの「RightSupport by KARTE」の詳細については、ぜひ以下プロダクトページをご覧ください。 https://rightsupport.karte.io/

なお今後はRightSupportに限らず、マルチプロダクト化を進めていく予定です。

募集内容

  • 新会社の、カスタマーサクセスチームの立ち上げと仕組み化をリードできる方を募集しています。
  • 単なる導入支援/活用支援だけではなく、顧客から新しいニーズや改善点を見つけ出したり、プロダクトにフィードバックがかかる仕組みを作ったり、業務は多岐に渡ります。SaaSの事業成長において、「カスタマーサクセス」は最も重要なポジションの1つだと考えております。

業務例

  • カスタマーサクセス組織の立ち上げと仕組み化
  • 導入企業の伴走、コンサルティング
  • 導入企業からのプロダクトフィードバックからプロダクト改善案の企画
  • 動画コンテンツやセミナー開催などによる、1対Nのカスタマーサクセスの科学

こんな方と働きたい

  • 導入して終わりではなく、継続的に使って成果を出すための導入企業への伴走に興味がある方
  • マイナスの改善ではなくプラスを生み出す仕組み化が好きな方
  • ロールに囚われず、事業に必要なことを柔軟に取り組める方
  • 顧客との伴走から、プロダクトや事業強化への興味関心が高い方
  • 新会社での良い意味での「カオス」な環境を楽しめる方

選考フロー

  1. 書類選考
  2. 一次選考(オンライン可)
    • 通常は面接1-2回、もしくは複数回の場合もあります
  3. 最終選考(原則オフライン)

雇用形態

正社員(試用期間 入社後6ヶ月)

勤務地

三田オフィス/リモートワーク

※フルリモートについては業務内容に応じて個別相談

勤務体系

  • フレックスタイム制
    • フレキシブルタイムは 7:00〜22:00 (休憩時間60分)
  • 休日・休暇
    • 休日 / 週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始
    • 休暇 / 年次有給休暇、特別休暇(PLAY-AID Holiday、その他慶弔休暇など)
  • 交通費全額支給(月2.5万円を上限とする)
  • 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdt2_NzjUptewNQdv8fH3-exLbLQ7zU2SA2ENOQTodxHylohA/viewform?usp=sf_link