仕事概要
RightTouchでは、市場規模が大きいマーケットにおいて、ポテンシャルの大きな新規事業の開発に取り組んでいます。
私たちが現在取り組んでいるカスタマーサポートという事業ドメインは、1.5兆円を超える大規模な市場です。また、カスタマーサポートはレガシーなシステムや体制による非効率な業務が多く、そこで働く方々やエンドユーザーどちらにとっても良い環境とは言えないのが現状です。そういった環境において、より良い体験を提供する新規プロダクトの体験からビジュアルまで、デザインの力で事業をグロースすることに共に挑戦する仲間を探しています。
プロダクト開発に参加するデザイナーは、プロダクトの体験価値の向上や、新たな価値を提供するための新プロダクトの立ち上げを目的として、企画から体験設計及びUI・ビジュアルデザインを担っています。プロダクトで提供したい価値を実現するための理想像を考え、その利用体験を豊かにすることに取り組んでいます。
こんな方と働きたい
- カスタマーサポート領域の課題感に共感がある方
- BtoBプロダクトに関するデザイン経験または高い関心がある方
- データを扱うプロダクトのデザイン経験または高い関心がある方
- デザインシステムを用いた一貫したユーザー体験の設計経験や運用経験がある方
- 新しい技術やトレンドをキャッチアップし、自己研磨を欠かさない方
選考フロー
- 書類選考
- 一次選考(オンライン可)
- 通常は面接1-2回、もしくは複数回の場合もあります
- 最終選考(原則オフライン)
雇用形態
正社員(試用期間 入社後6ヶ月)
勤務地
三田オフィス/リモートワーク
※フルリモートについては業務内容に応じて個別相談
勤務体系
- フレックスタイム制
- フレキシブルタイムは 7:00〜22:00 (休憩時間60分)
- 休日・休暇
- 休日 / 週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始
- 休暇 / 年次有給休暇、特別休暇(PLAY-AID Holiday、その他慶弔休暇など)
- 交通費全額支給(月2.5万円を上限とする)
- 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)